あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

新しい Safari の不思議なタブ機能、ただし、マルチトラックパッドがいるけれど


ちょっと分かりにくいんですけど、思う存分ピンチインすると、タブがにゅるるぅっと縮んで、移動出来るのですね。びっくりした。

山ライオンですが、ダメライオンを直しつつ iOS にさらに近づけた感じで、やっぱり Snow Leopard が絶頂期だったかなみたいなところがあります。でも、いまいち挙動不審だったライオンよりはちょっといいかなー。とくに、あの美しい美瑛の青い湖の壁紙とかね。

Mission Control が Exposé + Spaces みたいだったらもう少し良かったのでしょうけれど。

では、よいOS で、よい人生を。

MAC OS X 10.6.3 SNOW LEOPARD

MAC OS X 10.6.3 SNOW LEOPARD