あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

サンダルフォーのでっかいレーズンとかを iHerb で買うと半額みたいな話

サン・ダルフォー セミドライフルーツ レーズン 200g

サン・ダルフォー セミドライフルーツ レーズン 200g

これ、うちのこどもとかが好きで、うちのこどもはおいしいものだけ選んで食べたりしてずるいんですけど、それで、まあ、そのこれが好きです。で、日本で買うと 600円弱くらいします。でっかくて、本格的でおいしいです。

これ、円高の恩恵と送料がそれでも地獄で有名な iHerbで、この St. Dalfour, Extra Large Raisins, 7 oz (200 g) で売ってて、今だと送料を抜きにすると日本の半額以下くらいで買えるんですよね。なので、他のものを買う用事があるときは結構良いし、おすすめです。

St. Dalfour製品は他にもいろいろありジャムも大きい方なので結構安いのですが、瓶がしっかりしてるがゆえの送料がなかなかしんどいので、買う用事があるときにひょいっと買うと結構幸せだと思います。

他に、日本でやけにたかいものがしれっと安売りしてるので、すごいのと、佐川やヤマトが参入して、届くのがはやいのに送料が昔よりも安くなったりしてて、おそるべしな iHerb です。同梱されてるサプリカタログがめっちゃくちゃ面白いので、それも楽しむとよい人生だとおもいます。

では、よいヤクをきめて、よい人生を。