あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

明治屋が好きすぎて生きていくのが楽しい

大島弓子先生とかも好きなはずの明治屋で、デパートも好きですが高級スーパーも好きな私は昭和っぽいし、ブログもはてなダイアリーで、平成生まれからしたら、マジ老害、死ねばいいのに、みたいな感じかもしれませんが、だがしかし、明治屋は素晴らしいのです。

昔は、銀座の中央通にもあったので良く行きましたが、いまはそちらは無くなってしまい、丸の内の地下とか、あと、安心の京橋とかにもある、安心の明治屋ですが、明治屋は水曜日はワインが安いんですよね。

で、ワインとかお酒とかなんですけど、難しいことはあんまり正直わからないので、ちゃんとしたインポーターとかちゃんとした酒屋とかから入る方がたぶんてっとりばやいと思うんですよ。

それで、明治屋はやっぱりはしりだったことなんかもあって、いろいろ取り揃ってます。Web ではあんまりですが... 【明治屋】スーパーマーケット|食料品・和洋酒類の小売・製造・販売・輸出入|MYジャム・缶詰・ワイン・ウイスキー

とくに、商品情報 が楽しい。

あと、一応、明治屋、楽天店舗もありますが、リアル店舗の魅力が微塵もないw
[rakuten:meidi-ya:10000496:detail]
マイジャムヌーボーとか買えるのはけっこういいことですけど、リアル店舗の魅力が微塵もないw

では、良い飲食で、よい人生を。