あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

アニメのDVDが安いことで知られる Amazon UK ですが、時かけが2.99ポンド...

時をかける少女 【期間数量限定生産版】 [DVD]

時をかける少女 【期間数量限定生産版】 [DVD]

いまは、Blu-rayもまあありますが、それより、アニメが少し好きでPCやMacで見る方の強い味方、定番のアニメDVDが安い、Amazon UK でですね、
時かけUK


The Girl Who Leapt Through Time [DVD]


2.99GBP (送料別だけど、360円くらいか...)

すごいなーこれと思ったので、思わずw なんかもうこれ、不当に安いw

ちなみに、

Ghost In The Shell - Stand Alone Complex - SAC 1st GIG - Complete Box Set [DVD]


Ghost In The Shell - Stand Alone Complex - SAC 1st GIG - Complete Box Set [DVD]


17.17 GBP

これも、安心のお値段ですよね。私が一番すきな、アニメ映画と、アニメシリーズなわけですが、まあ、お安くて、驚愕です。はい。

そういえば、おおかみこどもとか、

ダークナイトライジングとか、

Dark Knight Rises

Dark Knight Rises

この夏、話題作の封切りが続いてますが、全然見に行けそうにない... あと、おおかみこどもは時かけのほうが好きだってオチになりそうで、ライジングは無印ダークナイトのほうが良かったってなりそうだしで、なんか、全力でひっぱられる感じで見に行きたいって感じでもないあたりがなやましいですね。いや、もしかしたら、私もジャッジ狂っててジュリーにお願いすればいいのかもしれませんが。

では、よい英国でよい人生を。

「イギリス社会」入門 日本人に伝えたい本当の英国 (NHK出版新書)

「イギリス社会」入門 日本人に伝えたい本当の英国 (NHK出版新書)