あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

餃子も好きなんですけど、それより焼売が好きです。

餃子の王将とか嫌いではないんですけど、それよりも、中華屋さんみたいとこの焼売がかなり好きで、だからどうしたって話でもないんですけど、焼売おいしいですよね。

それで、築地の市場界隈とかで、わりと焼売とかが有名なお店何軒かあって、どうしてそうなったか知らないけどソースかけて食べるみたいなのありますよね。

長崎だかも皿うどんとかちゃんぽんとかにソースかけて食べるらしいし、ソースえらいですよね。

では、良いソースでよい人生を。ってウェブにおいて書くとソースが違う意味に見えますね。はい。