あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

ヨーグルトにオレンジカルピスかけて食べると、なんか殺人的なジョークのようにおいしい。真夜中は何食ってもうまいが、真夜中じゃなくてもおいしい

わりかし、レアキャラというか、昔は普通にあんまり売ってなくて、お中元とかお中元崩れとかじゃないと手に入りにくかったカルピスのオレンジ味ですが、最近、売ってるのを見かけます。

それで、私が今まで開発したレシピの中で最も手軽でもっとおいしいのが、無糖のヨーグルトにオレンジカルピスかけるだけの簡単なお仕事なんですけど、これ本当においしいので、お試しあれ。夏にあう味です。さっぱりと甘いので。

では、良いカルピスで、よい人生を。

URBAN GUITAR SAYONARA

URBAN GUITAR SAYONARA