あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

Adobe CS6 のパッケージがおしなべてこわいのと知らなかったクラウド優待の話

クラウドのすったもんだとか、Flash のすったもんだとか、セキュリティホールをふさぐには新製品を買ってくださいのすったもんだとか、アップグレードポリシーのすったもんだとかいろいろあるAdobe ですが、今思っていることが...
Adobe Photoshop CS6 Windows版 アップグレード版 (旧製品)Adobe Creative Suite 6 Design Standard Windows版 (旧製品)Adobe Creative Suite 6 Design & Web Premium Macintosh版 アップグレード版「S」(CS5.5からのアップグレード) (旧製品)
学生・教職員個人版 Adobe Photoshop CS6 Extended Windows版 (要シリアル番号申請)学生・教職員個人版 Adobe Illustrator CS6 Windows版 (要シリアル番号申請)Adobe Photoshop Lightroom 4 Windows/Macintosh版 特別提供版
なんか、おしなべてパッケージがこわいw

それから、クラウドの方ですが、Adobe Creative Cloud | プロのクリエイター向けソフトウェアとサービスとか、http://www.adobe.com/jp/joc/cc/cashback1204/とかやってて、どんだけだよとかも思います。

まあ、がんばってずっとCS3 でやってきて*1、まあ次のをパッケージの締めくくりでもっててもいいかなーみたいのはあったりします。

MAC OS X 10.6.3 SNOW LEOPARD

MAC OS X 10.6.3 SNOW LEOPARD

Snow Leopard 対応だしねw

では、よいクリエイティブでよい人生を。

*1: ここもLionでえらいめあったけど...