あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

とっても歌声のすばらしい二階堂和美さん

にじみ [初回特典CD付き盤]

にじみ [初回特典CD付き盤]

知人の若者が、「最近だと、二階堂和美さんがいいですよ」って言ってて、その彼はかつてというかかねがね ROVO とか好きで、キセルとかも好きで、それ以外だと、あらかじめ決められた恋人たちへとか好きで、まあ私と話してくれるくらいだから、ある程度狂ってるんだと思うんですけど、彼はいい人です。

それで、そのですね、二階堂和美さんですが、

ゆうげ -selected re-mix & re-arrangement works / 2

ゆうげ -selected re-mix & re-arrangement works / 2

これにも1曲はいってて、安心のゆうげ!! それで、今更ですけど、とても素晴らしいです。
ちょうざくーりな区切りなので、ちゃんとファンの人は起こるかもしれないけれど、昔、戸川純、ちょっと前、小島麻由美、現在、二階堂和美くらいのなんていうか完成度の高い同時なマイペースと確かな才能みたいのがあって、面白いですね。

あと、単純に歌とか声とかが良くて、歌の良さとかだと、ヴェクタは違うけど、畠山美由紀さんくらいハイクオリティでですね、まあ聴くべきですよねとかおもったらさ、
二階堂和美がNHK「おかあさんといっしょ」に曲提供 - 音楽ナタリー
ははは。
試聴は http://www.nhk.or.jp/kids/okaa/song/index.html でw

私も髪切るのきらいですけどねーははは。

で、おかあさんといっしょですけど、これはおもしろですが、えがおでいこうとか、ボヨヨン行進曲とか油断してたら大けがするので、気をつけてくださいね。

では、よい歌で、良い人生を。

もしくは、安心のPヴァイン・レコード