あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

リアクションしてしまう程度にはフィッシュマンズだけど、それはフィッシュマンズかといわれると、みたいなフィッシュマンズが再び RSR in EZO に


RISING SUN ROCK FESTIVAL 2012 in EZO
もちろん、ハナレグミの人や、郁子ちゃんとかが歌うとちゃんとしてるんですけど、そんななかでも UA がよかったかなーと思いました。以前みたときは。UA ってユーザエージェントとか思うのは職業病かもしれませんね。

それで、今年は、HONZI のバイオリンのところに、勝井さん、ボーカルは完全に郁子ちゃんモードで、また EZO に登場するみたいです。それで、もちろん素晴らしいとは思うんです。

ですけどね、

’98.12.28男達の別れ

’98.12.28男達の別れ

男達の別れ 98.12.28@赤坂BLITZ [DVD]

男達の別れ 98.12.28@赤坂BLITZ [DVD]

やっぱり、これはこえられないのではなかろうかというか、そういうのはあるというか。。。

では、良い宇宙で、日本世田谷

宇宙 日本 世田谷

宇宙 日本 世田谷