あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

楽天kobo の人柱する人はどれくらいいるんだろ

たかが英語!

たかが英語!

kobo は英語でしか使えません。とか、嘘だけど。

楽天からkoboがいよいよでるみたいで、なぜかプラチナみたいになってるポイントがたくさんもらえるみたいで、そういうひとは、粉とか酒とか以外にひさしぶりに買うものあるのかもしれませんが、皆様はいかがおすごしでしょうか?

まあネタと人柱で買ってみてもいいかなーとか思ってますが、いらないようなとも思っています。

先に、楽天の2番手戦略無双みたいな話が dankogai さんによってされていましたが、楽天の戦略ってどこでうまくいってるのか実感としてはあまりよくわかってなかったりします。地方の乙なお店がそれなりに儲かったりするとかはよいことな気がかもされますが、どうなんですかね。

楽天○○のシリーズって、わりとうまくいってるのってなにかあるだろうかと思ったら、楽天レシピとかどう考えても、クックパッドにおいつけそうではないし、どうなんだろうなみたいなところがあります。

それで kobo ですけど。

国内で Kindle とぶつかってはたしてどうなりますかねという。国内Kindle がやっぱり英語しかだめだったみたいなのがあったりするかもしれなくて、振り出しに戻ってめでたしめでたしみたいな。嘘だけど。

では、よい書籍で、良い人生を

新コボちゃん 24 (まんがタイムコミックス)

新コボちゃん 24 (まんがタイムコミックス)