あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

twitter の猫やクジラもはや懐かしい、twitter のエラー画面

昔は、猫とか、あとはクジラがよくでてたtwitter ですが、最近はとんでもないトラフィックとかあるはずなのに、わりとエラーもなくすごしてて、すごいと思います。ほんとに。

それでも、ときどき、こんな画面、ときどきは出ますよね。

これ、かわいいですよね。結構好き。

さらに、ときどき、あんまりひどいツイートをしているとですね、

こういうのでます。ごくまれに、盲腸コアラとか、大漁ヱビスとか、そんな感じで。



嘘だけど。


【旧製品】Adobe Photoshop CS6 Windows版

【旧製品】Adobe Photoshop CS6 Windows版

Photoshop<br>
便利ですね。


では、よい虚構で良い人生を

あと、すごいH本、せっかくなのでおいときますね。

すごいHaskellたのしく学ぼう!

すごいHaskellたのしく学ぼう!

ついでに、嘘つきの面白い本もおいておきますね。

これ1巻はかなり面白いです。続編は1巻ほどではなかったような...

いやしかし、すごいサービス設計で、すごいインフラエンジニアリングの上にのっかてるのがすごいHなツイートとかって世の中は因果というか。