あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

ケースケさん謹製プアマンズレッドブル的エナジードリンク

昔は、そう、IBM がぶいぶい言わせてた頃なんかは、プログラマはコーヒーを与えるとコードを吐き出す機械みたいなことを言われてたりして、飲み物重要ですよね。

それで、昔はコーヒーが定番だったような気がするのですが、最近はすっかりレッドブルですね。

レッドブルエナジードリンク 250ml×24本

レッドブルエナジードリンク 250ml×24本

類似品みたいのがおいおいでるのが世の常で、

ロックスター エナジードリンク 250ml×30本

ロックスター エナジードリンク 250ml×30本

More Rock !! あいむろっくんろーるすたーとかうたってかっこいいリアムはかっこよかったです。

アサヒ飲料 モンスター エナジー 355ml×24本

アサヒ飲料 モンスター エナジー 355ml×24本

シャーク エナジードリンク 250ml×24本

シャーク エナジードリンク 250ml×24本

コカ・コーラ バーン エナジードリンク 250ml×6本

コカ・コーラ バーン エナジードリンク 250ml×6本

アサヒ飲料 モンスター カオス 355ml×24本

アサヒ飲料 モンスター カオス 355ml×24本

カオスがあるなら、ロウもあればいいのに。

というか、レッドブルとかこういうのの種類どんだけあるんだよ。。。。

みたいな感じです。あと、わすれられがちですけど、なぜかエンジニア、ドクペ好きな人結構居ますよね。私もだけど。

コカ・コーラ ドクターペッパー 缶 350ml×24本

コカ・コーラ ドクターペッパー 缶 350ml×24本

ドクペはあんまり売ってないので、売ってるとこみるとえらいと思います。ニュースサイトのひとはコーラとかのむといいらしいですね。

コーラやドクペはともかく、エナジー系ドリンクは高い

で、上記なんですけど、だいたいいい値段します。レッドブルとか高いですよね。

それで...

チオビタドリンク 100ml×50本 [指定医薬部外品]

チオビタドリンク 100ml×50本 [指定医薬部外品]

なんていうか、チオビタとかリポDとかそういうのを、炭酸でわって飲んだら、だいたい同じだし... 同じか...? このさい同じじゃなくてもいいやw 安くできてそれっぽいよ。

Perrier(ペリエ) プレーン 瓶 750ml×12本 [直輸入品]

Perrier(ペリエ) プレーン 瓶 750ml×12本 [直輸入品]

お金に余裕があるなら、ペリエとかいいかもしれませんね。ペリエとかは別にチオビタとか入れないで飲んだ方がおいしいです。

では、良い飲み物で良い人生を。