あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

Google の広告を思い切って外したら、Amazon のアフィリエイト収入があがる人は他にもいるのではないかな

通販新聞社 / TOPページ
これを読んで。というか、この記事とは逆向きの話なんですけどね、ブログとかサイトの内容によってはですね、Google の広告を思い切って外したら、Amazonアフィリエイト収入があがるケースって、あるのではなかろうかなどと思ったりはしています。
もちろん、莫大な量は質を生み出すし、GoogleAdSense とかとりあえず PV とかたくさんあると、あとは、サイトのレイアウトとかでおいくら万円とか計算しやすいとかあると思うし、それなりに価値があるから PV とかアクセスとかあるとかはあると思うんです。当たり前の話です。あたりまえだのくらっかーって、結局なんではやったんでしょうね。いまおっさんとかも、昔はナウなヤングでバカウケしてたわけで、でも私たちもなうとか言ってるので、そうそう昔のことを馬鹿にできませんが。

と、とにかくですね、ときどき常識のように思われるものはわりと危ういし、救世主のように見える天使のようなのは、実はペテン師とかみたいなことがあって、てめぇにシボレテぶちこんだらどうなりますかとか、そういうマンセマットなケースとかもあるのではないかと思いますが、餃子はおいしいです。

レーニンピアスって、破魔無効とかですかね。

なにを言ってるかわからない人は、

真・女神転生 STRANGE JOURNEY アトラス・ベストコレクション

真・女神転生 STRANGE JOURNEY アトラス・ベストコレクション

これを終盤くらいまですすめてください。

大阪王将 肉餃子 50個 (850g) 冷凍

大阪王将 肉餃子 50個 (850g) 冷凍

はい。

で、隠れ家的名店ブログみたいなところだと、PV充でAdSense よりも..

ある程度好き好んで、趣味でやってるお店の塩辛がうまいとか、中華料理やでバイトしてたタイ人留学生がつくるカレーが人気メニューになるとか、そういう愉快なところってそれなりに世界にあったりするんですけど、そんなに人がたくさんくるわけでもなくて、AdSense 向きというよりは、Amazonアフィリエイト向きな要素を多めに含んでいて、そういうところって、無理に AdSense でがんばるよりも、思い切ってやめちゃって、好き放題書いて、Amazonで遊ぶ方が楽しいのではなかろうかと思います。

Amazonベーシック USBメモリー 32GB グレーブルー

Amazonベーシック USBメモリー 32GB グレーブルー

では、良いお買い物で、良い人生を。

Apple の大事な発表会があったのに、なんつうエントリ書いてるのだ、私は。