あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

マルチグリラーでカマスの塩焼きをつくりました。


普通においしかったです。塩多めで、かつ、冷蔵庫でちょっと置いておくほうがカマスについてはおいしいみたいですね。他は塩焼きするときは、魚はだいたい焼く直前が定番なんですが、カマスは水分がおおいので、塩してちょっと置くくらいが凝縮される感じでうまいってね、それはそう思いました。これはおいしいですね。はい。

パナソニック マルチグリラー シルバー NF-MG1-S

パナソニック マルチグリラー シルバー NF-MG1-S

勢いで買ったマルチグリラーですが、思っていたより大活躍で、焼き鳥とか魚の干物とか、あと西京漬みたいなの、よく食べるんですけどね、干物おいしいですね。カマスにかんしてはやっぱり、干物もおいしいかなとか思います。生のカマスもおいしいんだけど、干物うまいですよね。アジの開きとかもコストパフォーマンスが素晴らしいと思います。

では、良い食生活で良い人生を。