あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

おかげさまで、はてな10000スターだそうで...


どうも、はてなの普通のユーザーの私です。今日も音楽ってコミュニケーションツールだよね!! と思いながら、暗い部屋で体育座りしてリマスターされたLoveless を聞いたり、TOTALな能力が欲しいと思っています。どうせ偏っているので。

TOTAL

TOTAL

それはさておき、そういうわけで、並みいるアルファベータガンマガムランシタールを経て、注意し中位まで川を下り潜り、さらに深い、はてなユーザの普通の人を探したら、ちょうど私くらいに行き着いて、たぶんすごい人の100倍くらいの時間をかけて、はてな10000スターくらいかと思っています。はてなの普通は異常だと思いますけどね。

いろいろ落ちついてというか、最近ははてなできゃっきゃうふふとかな話題もなくというか、もしくは、みんな落ち着いてしまっているので、こうホッテントリとかには最近は縁がなくて平和です。落語もライブも行かず、二郎を食べる元気もないけど、子どもが元気とかならそれでよくて、ブロゴスフィアや最近風変わり感のあるはてなの鉄火場からは少し離れた日々をすごしていて平和です。いや、子育てにおだやかな平和の二文字はないですね、弾もってこいか、祭典か、わかりませんが。こう、バスケットは算数ではないですし、ブログとか別に勝ち負けじゃないですし、まあフリーザ様の戦闘力みたいなPVの人とか正直すごいなーとは思うんですけど、まあそうしたい人はそうすればいいと思います。奨学金が7万円で美容グッズ買ったら退学でmixiはてなが爆発炎上とかよりはまあいいと思います。

焼き鳥おいしいですし。

パナソニック マルチグリラー シルバー NF-MG1-S

パナソニック マルチグリラー シルバー NF-MG1-S

どうせ焼くなら、情報世界ではなくて、鶏肉とか魚とか焼いたらいいと思います。

君が泣くまでブログを更新するのを辞めないッ! とかそういう気はまったくないので、突然おわるかもしれません。泣きたい人は、ぼよよん行進曲を聴くか、課外授業 ようこそ先輩 為末大の回が気がふれるほどよくてスリッパで走った。 - くるえるはてなくしょんを見たら良いと思います。むしろこの番組については再放送がないことに、むしろ泣いてください。

あと、面白いブログをみたいひとは、こんな終わコンみてないで、タムカイさんの切り抜きジャック | あなたの心をワシヅカミするブログとか、わんぱくでもいいたくましくそだってほしいむねさださんのむねさだブログとか、切り込みつつゆとりのあるシラサカ補佐のしらさかブログのところ行ったらいいと思います。

こう、All or Nothing とか、Winner Takes All みたいななかで、ロングなテールからはちょっと胴体によってるけど、キリンの首にもひっかかってないってことで、私とか普通とおもってたのですが、逆にそういう注意力って普通に珍しいとか、少し普通な境遇にあるのかもしれないと思っています。ソーシャル最高なので、最近は気楽です。

気管支炎とか、胃腸炎とかはやっているみたいなので、お大事に。

では、良い近況で良い人生を。

LOVELESS

LOVELESS