あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

偽装老人のバスケットとジャズばあちゃん

ストリートバスケにおじいちゃんが参加…足手まといと思ったらスーパープレイ連発(動画):らばQ
これ、なかなか面白いですね。だけど、いまどうせみるなら、NBA のプレイオフがよいのではとw

それと、このおじいちゃんシュートフォームきれいだし、ちょっとそうだまされるかねぇと気になった。昔のアディダスやナイキのもっとネタ感あふれるCMっぽい方がどうせなら好きです。おっこちた魚を抱えて走るラガーマンとか、ゴミ箱にFK決めるベッカムとか、そういう。それはそれとして、手の甲のほうに特殊メイクしてもシュートとかパスパス決まっててすごかったけどね。

あと、昔、日本でも同じようなドッキリやってて、体操の池谷におじいちゃんのかっこさせて、横断歩道をわたるんだけど歩くのが遅くて、信号がちかちかしだしてみんな大丈夫かな...とおもったところで、残り全部バク転でわたるとかのほうがすっきり面白かったかなーと思います。

ギミックよりリアル。

そして、ブコメったりしたら、親切に教えてくれたのでとてもありがたくて、はてなスター1000個くらい連射したわけなのですが、はてなブックマーク - ストリートバスケにおじいちゃんが参加…足手まといと思ったらスーパープレイ連発(動画):らばQ ここ参照してほしいんですけどね、孫のとなりのおねーさんの表情がリアルなので、一部仕込みというか段取りはあったとは思うんだけど、このジャズばあちゃんすごいと思います。こういうの好き。チューバじゃなくてスーザフォンじゃないのかねとは思うんだけどさ...。

では、良いジャズで良い人生を。

A列車で行こうDS ナビゲーションパック

A列車で行こうDS ナビゲーションパック