あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

ディチェコのリングイネがあたかもラーメン二郎の麺のように思われることがある。

最近、なんかこれが好きで…、普通のスパゲッティよりもちょっと珍しい方が家で食べる分には面白いので。家で、コーヒーメーカーでもなく、エスプレッソマシンでもなく、

ビアレッティ 直火式 モカエキスプレス 3カップ

ビアレッティ 直火式 モカエキスプレス 3カップ

これで、コーヒー飲んでるのと似たような理由です。

あとリングイーネ高級品があって、
[rakuten:soukai:10176205:detail]
こっちの、もっと高い方は買ったことないです…。すごいなこれ。

で、この麺さ、ちょっと家二郎の魔改造技術を持ってる人がちょっといじったら、一部店舗の二郎の麺みたいになりそうな気がするんだけど、そうでもないかな。

では、良い麺で、良い人生を。