あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

UKのAmazon で、CDやDVDを買うのは有名だけど、それと同じくらい、独逸の Amazon で買うとお得

円高や株価も持ち直すのかなと思ったら、まだだまだ終わらんよみたいになってて、一時円安が進んだけど、また円高になったりしていますね。
happ.me - ¥£$, Happy Amazon Price Please Me, 世界のAmazonをまとめて検索 というサイトを作った手前、無駄に詳しくなってしまったわけです…。保証はないけど、それでも上等な場合は、ちょっと活用出来ると、すごくハッピーになれると思います。

英国 Amazon攻殻機動隊はもはや大定番ですね..

UKのAmazon では、CD や DVD が安いです、DVDはPALだけどリージョン同じで。一方で、Blu-ray がリージョンのせいで見られないことがあるとかが痛い。
有名ですが、攻殻機動隊は安過ぎると思います。レンタルより安い…。その代わり PAL だけど。
1st GIG2nd GIG

バラエティにとんだ US

USのAmazonでは、Blu-ray や、それから、Kindleや、本や、あと Serta 製品 や、放射線測定器 が売れたり…orz。あと、ヘッドフォンなんかも時々お得ですね。アメリカのメーカーので送ってくれるのは安かったりします。Gradoのヘッドフォン Amazon.com 扱いで送ってくれたらいいと思うんですが、民芸品だからか、壊れにくいからか、送ってくれません。

あと、USので売ってる、この東のエデンみたいな、こういうディスク形式のアニメシリーズ、理想に近かったりしますね…。
東のエデンはUSから"

それと、アバドのマーラーは買いだと思います。
アバドのマーラー

考えるな、感じるんだで買い物する独逸。

正直、ドイツ語が全て読めなくても、Amazon で買い物したことがあれば、独逸のAmazon の買い物はなぜかなんとなく出来てしまいます。詳しい買い方説明すればとか言われるんですけど、お察しください。

で、独逸、、特におすすめなのが、Silit や Fissler の圧力鍋。
fissler
Fissler のも、


あと
Silit
Silitもお得です。うちは Silit です。

それから、SENNHEISERAKGも場合によっては安く買えます。

beyerdynamic))))は日本の代理店が豪快な値下げを敢行したのでそこまでメリットなさそうです。さすが俺たちのベイヤー!!

ちょうど、自分で、買おうかなと思ってたついでに上記書いたわけですがw、買おうかなとおもってたのが、
BRITA
BRITAのこれなんです。

日本のとか、

BRITA (ブリタ) MAXTRA(マクストラ) 交換用カートリッジ 3個パック

BRITA (ブリタ) MAXTRA(マクストラ) 交換用カートリッジ 3個パック

こんな具合なので、比較すると、こんなの絶対おかしいよ感がすごい…気がしないでもない…。

というわけで、サッカーといい、ドイツが今いい感じなのでした。