あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

Hulu 早くも値下げで 980円/月とは…

Hulu、月額料金を980円に値下げ。年内にWii対応へ - AV Watch
実現されるの夏くらいとか思ってましたが、もうそうなってびっくり。F-12C 12モンキーズ… はまだ無いけど、24は見られるHuluは もちろんF-12C でも使えます / Hulu の上陸パーティに参加して来た! 番外編 - くるえるはてなくしょん こんときに書いてたんだけどさ、結構良いラインだと思います。うちはツタヤ100円レンタルがまああるのと、あまり映画みてる暇がないので、アレだけど。頻繁に見る人とか海外ドラマ好きとかだと、それなりに、hulu で楽しもうかなってなる線だと思います。試してからでもOK なのが良い感じですかね。

動画がデバイスロックされるとか、まったくもってヘンな話だし、androidマルウェアみたいな動きすることで有名な有料動画レンタルアプリとかよりも、はるかに健全で、これって別に目新しいことはそんなにないのに、海外では出来て日本で出来なかったことというのを考えるにあたっては FacebookInstagram をーよりは、もうすこし hulu のことをちゃんとかんがえたほうがいいかもというのはそうだと思います。