あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

宇宙兄弟17巻はとても素晴らしいです。

宇宙兄弟 (17) 限定版 (モーニングKC)

宇宙兄弟 (17) 限定版 (モーニングKC)

正直、ちょっとだけ、16巻のときに、この漫画も、もしかしたら映画のこととかもあるし、イクイクイカナイイカナイ詐欺とかしつづけて終わコン化したのかとか心配してましたが、空が落ちてくるくらい無用の心配でした。でも身近な所だと、私にはたいしておもしろくなかった16巻が好評だったりしてうにょーとか思ってたのです。海底みたいな閉塞感的にはあれはよかったのかもですが、くらいの。

はい、ごめんなさい。

ところがですね、17巻は翻ってとてもよいので、本当に無駄な心配でした。17巻はとっても良いですね。

Further

Further

まだまだ遠くまでいけそうな感じだし、復活もあるかもというのは、大変に素晴らしいことです。