あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

スピリチュアルとか日本では困ったことになってますが、Spiritualized は最高です。


これがすごいので、正しく映像作品になって販売されないかなとか思っています。うっかりこの動画見つけてしまって、ついでにエントリ。

宇宙遊泳

宇宙遊泳

これがやっぱり名盤だと思うのですが、
Ladies and Gentlemen We Are Floating in Space Bp: Special Edition/Remastered

Ladies and Gentlemen We Are Floating in Space Bp: Special Edition/Remastered

リマスターされたのよね。

万人にはおすすめできないとこあるんだけど、向こう側に行ってしまった自覚があったりするなら、結構おすすめ。すくなくとも、Ladies and Gentlemen We Are Floating in Space はたびたび聴いてみて欲しいかなとか。