あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

Panasonic のマルチグリラー既の所で買ってた件について

デロンギ コンベクションオーブン EO1258J

デロンギ コンベクションオーブン EO1258J

かねがね、デロンギコンベクションオーブンちょっと欲しいと思ってたんですが、それよりも、魚をうまいこと焼ける方がハッピーなのではなかろうかということで、安心の終風先生クオリティ*1 らしいということもあって、それでパナソニックのマルチグリラーが欲しいんです。
パナソニック マルチグリラー シルバー NF-MG1-S

パナソニック マルチグリラー シルバー NF-MG1-S

これ。

ほいで、既の事で買う所だったのですが、どうも、さんまが斜めじゃないとはいらないっぽくて、それで、また買い控えモードにはいってしまった感じ。松下さんもう少しだけ大きめの次世代モデルつくってくれませんかね…。

ただ、これ、欲しいわ欲しい。iPad3 ? とかより、遥かに欲しいですw