あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

MASTER キートンがだれでも気軽にコンビニでもはよいことですよね。浦沢直樹作品は原作別の作品の方が圧倒的に面白いと思います。

MASTERキートン 1 完全版 (ビッグコミックススペシャル)

MASTERキートン 1 完全版 (ビッグコミックススペシャル)

オトナの事情でいろいろあったらしい、MASTERキートンですけど、また売られるようになってよかったと思います。浦沢直樹作品って、原作者が別のほうが面白いよね。パイナップルARMY とか、あと、Pluto もかな。あの辺りとかの作品は、きっと、これからもたびたび読み返すんだろうなと思います。そうですね。火曜日はラッキーデーですよね。

あと、Happy と YAWARA は、なんというか、プロットが同じというか、幽白もハンタもこう浦飯と飛影と蔵馬と桑原が、ゴンとキルとクラピカとレオリオみたいな得意パターンにもってったみたいとこあるけど、なんか、Happy と YAWARA とかは全体がそんな感じで、それはそれで面白かったりはしますね。はい。