あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

やっぱり、このダークフィルタはなかなか抜群ですね

やっぱり、このカメラのダークなエフェクトはすごく出来がいい。 - くるえるはてなくしょん の続きで、カメラいじりをもう少し。


このカメラのデフォルトちょっと明るい方にころびがちですが、まあそれなりに写りますね。なんか、無駄に凛々しい写りだw

で、そこに、ダークなフィルタが入ると、

こわかわいいですね!!*1

都会の様子なんかも、

社会派ドラマみたいになります。

このダークなフィルタやっぱり面白いですよね。はい。スライダで効果のかかり具合を変えられるのもなかなか。

それから、トイカメラ

効果を最も弱い状態にしても、周辺落ち過ぎなのが、おしいですね。。。真ん中の色はなかなか面白いのに。

と、カメラの効果のおまけエントリでした。ちなみに、うちのこですが、うっかり、http://dotinstall.com/ に登場してるらしいですよ。

なんか、モデル業務が増えてて、ナチュラルボーンかわいいとかうらやましいですね。

ARROWS X LTE (F-05D) ブロガー徹底レビューまとめサイト
ARROWS X LTE (F-05D) ブロガー徹底レビューまとめサイトへ

*1:バカですね。はい