あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

読み物と人物エピソードとしてはそこそこだけど、もう少し深堀したらもっといいと思うの。その後とかもあるし、続編とかが出たら良いかもと思った。/ 我らクレイジー☆エンジニア主義

我らクレイジー☆エンジニア主義 (講談社BIZ)

我らクレイジー☆エンジニア主義 (講談社BIZ)

こちらはひょっとすると、主に図書館にあったりします...。借り手きてさっと読んじゃいました。

我らクレイジー☆エンジニア主義 (中経の文庫)

我らクレイジー☆エンジニア主義 (中経の文庫)

こちらは文庫で発売中。

もっとも、サイトでみられるんですけどね。こちら=>http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/tech/docs/ct_s01300.jsp?p=013&__r=1

それで、その後もいろいろ愉快な方々が取り上げられているし、この分野とかだと、ダンコーガイとか、百式のたぐちさんとか、もっと普通に取り上げられて欲しいようなとおもうところはちょっとあったりします。はい。

本に載ってた人でいちばんびっくりしたのは、

TIMEDOMAIN mini

TIMEDOMAIN mini

これとかで有名なタイムドメインが載ってたことかな。
このあたりだと、BOSE M3 とか Olasonic とかあるわけですが、なんか系統の違う感じのがまたあるのって、だいたいいいことなので。