あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

iPhone ヘッドフォンも ASCII とまったく意見があわなかった…

ASCII.jp:iPhoneヘッドフォン本気で選ぶならこの1本! (1/6)|iPhoneでもやっぱ良い音で聴きたい! 対応オーディオ機器一挙紹介
同じく、これもあまり意見があわない…。これもセレクションめちゃくちゃだと思うんだけど…。iPhone って、ヘッドフォンの方が高めで、イヤホン安めがASCIIおしなんだけど、ヘッドフォン安め、イヤホン高めのほうがいいと思うんだけどなー。

高級機なら

これ買った方がよくないかなーとか。

モバイル機なら

これとか、開放だけど。なんか、謎の魅力あふれる良機種。日本でも安いけど、同じく海外でときどきもっと安いので、なんか買うついでに買うと結構吉かも。ただ、わりとよくぶっ壊れるw

あと、開放か密閉かで、モバイル系なら

これとか、ちょうど良いと思うんだよね。

ノイズキャンセルなら

きっとこのあたり。BOSEのQCはなんかいろいろ良くできてる。正直。BOSEってBOSEっぽさが薄めの方がよい製品な気がする。M3 カムバックww 。あと、ノイズキャンセルなんだけど、人によっては神機種だけど、人によってはまっっっったくあわなくて耳鳴りがする気がするとか高速エレベーターにのってる気がするとかもあるので、中古市場で出物があったりします。http://fujiya-avic.co.jp/u-hp.html とかね。

では、よい音楽で良い人生を。