あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2012年も安心のJA!!....の野菜擬人化カレンダー

JAのカレンダーの擬人化クオリティも構成力もすげぇ.. - くるえるはてなくしょん
2011年もJAのカレンダーの擬人化クオリティも構成力もすごい!! - くるえるはてなくしょん

今年も、もはや定番となった、妻の実家の寒いトイレのカレンダーがいつも通りの安心感!!
それでは、さっそく見て参りましょう。ちなみに、2011年ですけど、ひっそりなでしこ予測とか入ってたりして、今年の予測とともに、ネタ満載です。

1月


この走りでトップでタスキリレーとは...どんだけレベル低いんだ...

あと、1月からガン予防チェックと交えたコネタをいれてくるあたりさすがですね。大根は根は白いですが、葉は緑黄色野菜...

2月


フィギュアに比べたらスピードはイモとか、てめぇ、スピード dis ってんじゃねえよ!! そして、前傾のつもりが...へっぴり腰...。
それより、なんで、スーツ本気なのに、手袋ゆとりなんだ!! ルメイ・ドーンに追い抜かれろ!!

3月


セレブのたまねぎさん、帽子もセレブかぶりです。セレブ一家ということで、殺し屋一家なのかもしれませんし、この馬も針で操作されてるのかもしれませんね。馬の目がなんか...死んでます。

4月


宇宙の法則が乱れる...というか、遠近感がおかしいし、首がずれてる!! そして桜吹雪!! そしてJAはひんぬーが好きらしい。

5月


この自転車... ホイール... どうなってんだ...。あと、喫煙者は禁煙をめざしましょうって、当たり前だ!!!!!!!

6月


モロヘイヤ!!w モロヘイヤ!!w モロヘイヤ!! アレルイヤ!! アレルイヤ!! モロヘイヤさまぁ!! って、ヒメネスにぶち殺されろ!! 2010年 に続いて、まさかの6月のモロヘイ矢の破魔矢ふたたび。
「カビが少しでもついてたら捨てましょう。NO-GOOD」と、ガイアとモロヘイヤがささやいているがん予防です。

7月


なすさんは重装備なのか軽装備なのか、シリアス登頂かカジュアル登山かどっちなんだwww
そして、発ガン物質を含んだ食品に注意しましょうって、JAなのに丸投げか!!w で、こないだカビがついてたら捨てましょうと言うがはやいか、防カビ剤に注意のコンボすげぇ...

8月


あさって向いてないで、前見て運転してください。

9月


顔が棒枠がついに登場!!
俺、やまいもで顔が棒だけど、お前、それ宇宙でも同じこと言えんの?
...と、おもったら、宇宙服じゃなくて、フェンシングだった...。頭がどうにかなりそうだった。だけど、背景、それ宇宙...なぜ宇宙。フェンシングは宇宙。ちなみに、宇宙兄弟は面白いですね。

10月


2010年につづいて、切り札ブロッコリーがついに登場。しかも、このブロッコリーなぜか、既にこちらが上から目線にさせられているッ!! どうして、こうなった...しかも、たぶん、バーベル持ち上げる気が皆無www だとしたら、上から目線でもいいのかもしれませんね。

11月


このキャプテン翼並みの跳躍力があるアタッカーがいれば...日本が東洋の魔女として君臨するのも近い...。ひざがネットまで来とる...。いや..ネットが低いのか...w

12月


切り札を先に見せるならさらに奥の手を持てですね。9月が切り札なら、12月が奥の手です。
俺空手やったことないけど質問ある?をもってくるとかずるいww
空手やったことないけど道着来てみた。空手やったことないから、胸板が薄い通り越して細い。空手やったことないから白帯www 格闘技バブルも終わったようで、無駄に世相を反映して、終わった...

と、思ったけど、2011年のなでしこ予測の件もあり、もしかしたら、ALSOKの吉田さんが空手はじめて白帯でも世界一とかかもしれませんね...。

毎月たのしく生きていく義務があるのです。

ということで、今年も安心のクオリティでした。JAこわい。

それでは良いお年を。

KOCORONO

KOCORONO