あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

音楽之友社の Stereo 誌 2012年1月号のオマケが面白過ぎる。

[rakuten:gakufu-n:10042638:detail]
Amazonの方や、楽天ブックスでは、既に売り切れっぽいので、上記は、楽天内のお店のものです。

くわしいレポートは【西川和久の不定期コラム】Stereo 2012年1月号付録「オリジナルデジタルアンプLXA-OT1」 ~LUXMANとの共同企画のキット付きで2,800円 - PC Watch にあるのですが、もはやオマケがメインで、本がオマケ…みたいな。なんか、本を買ったら、アンプがついてくるとか、何が何だかw。どうせなら、iPhone の Dock にさせるヘッドホンアンプとかだったらもっと面白かったのにね。

そして、上記記事によると、専用ケースなんかも出しちゃったりとか、なかなかの暴走っぷりで素晴らしい思います。

まあでも、スピーカーとか買うなら、今は、

Olasonic iPhone/iPod用ドックスピーカーシステム TW-D7IP(W)

Olasonic iPhone/iPod用ドックスピーカーシステム TW-D7IP(W)

Olasonic のシリーズがコストパフォーマンス的には無双みたいなところがちょっとあるかなー…とか。