あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

Perfume の JPN って、すごく良いのね

友人がすごく良いよと言っていたのですが、

JPN(初回限定盤)(DVD付)

JPN(初回限定盤)(DVD付)

今回のアルバムはすごく良い感じですね。と、今更。
中田ヤスタカさんがやりたい放題でうっかりCapsuleのときとかと仕事中に勘違いしたようなくらいやりたい放題で、そんなやりたい放題にも関わらず、ちゃんと Perfume なアルバムに成っていて、しかも、適度にうるさくて、適度にのりのりで、適度にどこで鳴らしても適度におしゃれ空間になるという、不思議な良い出来です。で、名盤という。

Perfume のアルバムといえば、

Perfume 〜Complete Best〜 (DVD付)

Perfume 〜Complete Best〜 (DVD付)

これ、なんか初回はプレミアついてどえらいことになってますが、やっぱり、これがいちばん好きで、
GAME

GAME

GAME も、すごく良いアルバムだなと思っていたんですが、今回の JPN はなんか、これらと匹敵するすごいアルバムだと思います。やってることの種類がちがうけど、それぞれ、すてきというか。

トライアングル(通常盤) のことなど、すっかり忘れました...w とは言わないんだけど、なんか、今回のアルバムはいろいろ面白い。とくに、今回はアルバムミックスがトライアングルのときの edge とかとちがって、最高にいい意味でやり過ぎな感じのアルバムミックスがされているので、JPNはその辺りも好きです。
あと、元気が出るので、島村楽器のお題「パーティーでかけたい曲」にちなんだ感じですが、このアルバム、いろいろ適度に素晴らしいので、パーティーでも良いと思います。楽しいパーティーのおしゃれな彩りや、よいアルバムでですね、師走を乗り切りましょうとか思います。

では、良い香りで良い人生を。