あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

こないだ Yahoo! 砲の流れ弾かすめてったんけど、結構すごいのね… はてな、が。

先日、Yahoo! の中の人が、うっかり間違えて、円相場の Yahoo! ニュースからリンクされるという、うちとしては快挙、Yahoo! としては暴挙…w があったんです。

そしたら、アクセス数がなんか3倍くらいになりました。Yahoo! はさすがに赤いだけのことはありますね。

むかしのホッテントリ砲はすごかったよね…

以前に、1回くらいだけ、1日のアクセス数が10,000 越えたことがあって、前にはてブからはてなのトップに掲載されたときの破壊力って、すごいなーと思っていました。今回の Yahoo! よりすごかったなと思うと、こう、はてなってすごいなーと思います。こう、なんというか、あれかな、私がはてな文化圏にそこそこあってるのかな…。少なくとも amebol と、mixi とかよりはあってそうだ。あ、tyope してた、アメボルじゃない、ameblo ですね。

最近、ちょっと前からの知りあった人とかが割とはてなをあがってしまって、独自サーバだったり、違うのだったりして、ちょっと一抹の寂しさがあったりして、おちこんでたりもしたけれど、私は元気です。的な。

では、よいブログサービスで、良い人生を。