あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

忙しいはまだしも、不条理もまだしも、理不尽なのがよくない

ブログとか twitter に忙しいって書くのはバカとかそんな dis がありましたが、忙しいとかやることがあるのは、実はまあまあ良いことだと思うし、その方が元気になる人というのも居ます。
もちろん、逆の方もいます、休みが必要とか、体力がどうとか、それとか、あとは、途中交代とかストッパーで登場する方が輝くとかもいて、そのあたり、戦術というよりロジスティクスや補給や用兵とかがすごいっていうのは、すごいなとか、今更、思います。ほんと今更だね...ははは。

あと、人生というか生活というかとにかく、なんでもかんでもだいたい不条理です。規模が大きくなればなるほどね。

たださ、まあ組織のサイズの大小に問わず、一番ブラックなのって、理不尽なことですよね。ブラック国家の民主主義共和国などにおかれましても、そういうことなんだと思います。で、ブラックについてはですね、ヨーヨーの達人のイケメンさんがいれば十分だと思います(笑)

そんな、不条理や理不尽には距離を置くのがいちばんよいことですよね。
いまもって、中学の保健室の先生が言っていた、お医者さんとおまわりさんとお坊さんの世話にはなるべくならないようにが、よくわかります。

この島国におかれましては、「やめる」ことと「なおす」ことと「しょうがない」が実は異常にへたっぴで、だったら死んでしまっておしまいみたいなところがあるんですよね...。などという日々のもやもやでした。