あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

なんという変化球

[rakuten:jizake:10000673:detail]
魔王とか高い焼酎で有名ですけどね....

これ、すごいねw こないだはじめて知ってびっくりした。

何がすごいって、魔王と魔球だけなら、まだいいんだけどさ、他もなんかいろいろ似てるのがすごいね。きっとそれなりに売れてるんだろうなとか思う、で、好みによっては魔王はあんまりって人は結構いるので、そのあたりも含めて面白いと思う。

焼酎がすっごく高いって言うのはちょっとどうかと思うけど、プレミアついてなくても良い酒というのはこと焼酎や清酒においては、それなりにあるので、そういうのを楽しめるとラッキーと思います。

逆に世界中で愛されてて、金持ちが好きなもので、場所を押さえてると勝ちみたいなものは、自分の好みにあうって点では掘り出し物もあるけど、逆に値段なりになりがちだよなーとか思う。紅茶とかワインとかがそうかな、とか。