あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

050 plus はイーモバイルの3Gだとほとんど使い物にならない

050 plus の android 版が思ったより早く出て本当にごめんなさい。 - くるえるはてなくしょん
NTTからの過去最高の iPhone キラー(笑) 「050 plus」を試してみた。 - くるえるはてなくしょん
ときどき使ってみていた、050 plus ですが、聴こえる分には鮮明なんだけど、話す方の音声がよくおかしくなると通話先から言われます。

「あんた、海の底にいんの?」って親に言われるレベル。3Gだとちょっと厳しいみたいで、Wi-Fi で使っててそれなりって感じなので、期待してる人は過剰に期待しない方がよいと思いますヨヨヨ...。

あと、イーモバイルと言えば、セットでADSLが無期限セット割引みたいなの加入してたんだけど、それのルータ返すとき着払いじゃなくて、元払いとか言ってて、イーモバイルまじですげぇ… な、と思ったら、やふーBBもそんな感じだったとかで白目。