あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

F-12C のアップデートにご注意を

私が、R.E.M の解散に衝撃をうけまくっていたり…。
そんなこともあり、何もしてなかったし、Wi-Fiがデフォルトだったしで、ケータイのアップデートとか iPhone で昔恐ろしいことがあったので、なおさら、とりあえずスルーしてたのですが…。F-12Cのアップデートが危険な模様です。

いや、本当に、F-12Cのアップデートにエラいことがおこっているようです。すでに、さかきタンが既報なのですが… F-12Cの一部で、起動ループしてスマートフォンがスマートなレンガになる現象が発生してるようです。
F-12Cのソフトウェアアップデート(9/22〜)、ちょっと様子みたほうがいいです - これからゆっくり考L

どうも、F-12C のアップデートで立ち上がらなくなるケースがるみたいですね...。そして、docomoショップ教会で死んでしまうとは情けないしてもらって、生き返らせるすると、とりあえずは生き返るみたいです。メガテンで書いてもわかりにくいので、ドラクエにしました!!

ねんざさんと fkoji 先生も…
F-12Cのソフトウェアアップデート(09/22)は、もうすこしゆっくり様子を見たほうがE|ねんざブログ
F-12C初めてのソフトウェア・アップデート、更新後不具合発生の恐れあり - F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

あと、ITMedia の blog でも、
【緊急通告】F-12Cのアップデートは実施してはいけません!!リブートのループでOSが立ち上がらず完全に使えなくなります:坂本史郎の【朝メール】より:オルタナティブ・ブログ
こんな話が…。

というわけで、F-12C をお使いのかたは、大急ぎでアップデートはしない方がいいみたいです。とりあえず、android 端末は、ほんと 一時のWindows みたいだな… とか思ったりしています。