あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

ブラウンのハンドブレンダーマルチクイックと食洗機のコンボが無双過ぎる

元々の祖先はバーミックスなのかもしれないんだけど、今、価格や使い勝手を考えると、

ブラウン ハンドブレンダー マルチクイック プロフェッショナル MR5555MCA

ブラウン ハンドブレンダー マルチクイック プロフェッショナル MR5555MCA

これが素晴らしい製品でした。価格の割にしっかりしててお得です。

買おうかな…、と悩んでいたら、即座に twitter で複数回背中押されたといういわくつきの一品ですが、これはなかなか良いです。

今までのジューサーミキサーは問題が山積み

今までの、ジューサーミキサーってどうしても洗うのがめんどくさいとか、重くてめんどくさいとか、出すのがめんどくさいとか、片付けるのがめんどくさいとか、もうめんどくさいくらいめんどくさくて、うちにもあるんだけど、なんかモノとして気に入らないなどと暴言を吐きまくった結果、台所から戦力外通告されて、しまわれていました。

だが、しかし、つまのひととかはバナナミルクなどが好きなので、これを解決する方法がないものかね…と考えていました。
そしたら、頭いい人というのはいて、ミキサー部分をひっくり返して、ハンドルつけて上から引っ掻き回したら、洗うのもらくだし、器もシンプルで良くねというイノベーションがあり、それで、今、その恩恵にあずかっています。

上記のブラウン ハンドブレンダー マルチクイック プロフェッショナル MR5555MCAがすごいのは、ブレンダーについては、鍋に突っ込んでひっかきまわすのに余裕で使えるのでポタージュとかが便利とか、バナナミルク瞬殺でつくれて便利とか、あと、食洗機に主要パーツをぶちこんで洗えて便利とか、めんどくさくないw そのバランス感覚がすごいんです。

とくにジューサーミキサーとか洗うのが絶望的にいやで、しかもばらしたりとか組み立てたりとかもあるし、刃はついてるしで、本当に嫌なので、食洗機もってるなら、ほんとに食洗機対応のこの手の機械は買うとよいと思います。

料理の幅が広がっていい!! というよりは、楽出来るわりにレパートリーが増える!! くらいが適切な感じです。

あわよくば、
[rakuten:kaimono:10003706:detail]
これを追加したらもっといいんじゃないかってレベルです。楽天Amazonいろいろみたけど、ここが一番安かった。

イノベーションって例えばミキサーをひっくり返すことだったりするって言うのは、頭でっかちになりがちなネット使いな私には、なんだか目からうろこな一件なのでした。