あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

Reebok の RunTone で汗だくで筋肉痛

最近、やっとReebokのEasyToneやRunToneもバーゲンするようになってきて、これはアメリカから買いましたが、確かに筋トレ効果がある感じがします。底がふかふかしていて、足が沈む感じというか…。

Amazon系列の Javari でReebokの検索結果とかを見てもだいぶ、セールが増えてました。

それで、最近暑いからなおさらなんですけど、歩くと汗をかき走っても汗をかき、さらに、かなり走るとこう普段に輪をかけて筋肉痛になる感じです…ははは。

やっぱり運動は適度にするべきですよね…。