あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

F-12C Revolution 9 / 発売記念キャンペーンで頂いた黒いストラップが割と素敵

F-12C発売記念キャンペーンの『GLOBE-TROTTER』ストラップが届いたよ | IDEA*IDEA
F-12C発売記念キャンペーンの「グローブ・トロッターストラップ」が届いた! - これからゆっくり考L
一部の方により既報の話題なのですが、私のところにも、ストラップが届きました。私は端末も黒で、ストラップも黒の組み合わせですが、それが1番私好みの組み合わせで気に入っています。黒端末の銀色のところが、ストラップの銀色パーツみたいな色だったらもっとよかったのにねぇ...。

あとは候補にケースもあって、ケースもらった人によると..
【F-12C】携帯は育つもの | 椿茶房
http://yuki0426.com/2011/08/22/2280/
まあ、そこそこなんですけど、やっぱり折角薄いのにケースつけるのは私はちょっといやだなーと思って。ストラップなんてつけたの何年ぶりだろ。

こう、普通は、ケータイとかかさばるのがいやなので、ケースもストラップもつけないで使うのが好きなのですが、今回はちょっと話が別だ...って程度には、GLOBE-TROTTERの今回のストラップはいい感じです。頂けるものにしてはほんとうに油断してました。割と素敵です。なんなら、GLOBE-TROTTER 愛好家の人にあげたらいいんじゃないですかねw
ただ、けっこう長くて、やっぱりちょっと重くて、かなりナンバーナインナンバーナインと繰り返される The Beatles のあの曲のように、結構、びよんびよんしますけどねw。かさねがさね、F-12C本体の色がこのくらいの銀色だったらなー… うむー…。とも思います。


ちゃんと箱入りで、


しかもケース入りで、冊子もついて来て、


質感もなかなかです。

上記は、F-12C のカメラで接写で撮りましたが、曇天の室内だとさすがにケータイカメラって写りですね。これら、F-12C本体の液晶で見るともう少しきれいなんですけどね...。

お申し込みはお早めに。

お申し込みはお早めに。今回のキャンペーンはアプリから申し込むようになっていて、このあたりが android っぽいですね。
https://market.android.com/details?id=com.fujitsu.mobile_phone.applyAtfCampaign
富士通の販売記念キャンペーンは結構、パワフルですよね。特にコラボモデルのときとか豪華です、フォリフォリとかのときもなんか結構凄かった思い出があります。今回もさすがにGLOBE-TROTTER なので、早めに応募するのにこしたことはないと思いますよ...。

色とか、もらうものって性格が出ますよね。

F-09C/F-12C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイト
F-09C/F-12C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ
みんな、何をもらったか書き始める頃だと思います。

まあ、私が選ぶものは真っ黒ですね。はい。

Revolution 9 が入ってるアルバムは白いですね。

THE BEATLES

THE BEATLES