あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

007 ゴールデンアイが Wii でも出たのね

ゴールデンアイ 007 - Wii

ゴールデンアイ 007 - Wii

出てたのねw

3Dのゲームがへたくそな兄を弟が射殺し爆死させる黒歴史

ゴールデンアイ007

ゴールデンアイ007

これが、素晴らしく面白かったのだけど、弟にまったく歯が立たなかったわけです。ゲーム中に黄金銃っていう、ホル・ホースのエンペラーみたいなスタンド能力か!! みたいな、一発もらうと即死する銃があるんだけど、私がそれを持って、弟がなんかZMGだかなんだか、そんな黒いへんな四角みたいなしょぼいマシンガンとかもってても、余裕で射殺された。

それから、どこに爆弾をしかけたら効率的に爆死させられるかも知ってるみたいで、ドアを空けたらドッカーンって死んで、復活したらドッカーンって死んだとかよくあった…orz

あと、ここは安全だろうとかおもってたら、ロケットランチャーが発射されてたりとか、スナイパーライフルで撃たれてたりもした。とにかく消された。弟に。

こう殺されまくったから、3Dのゲームがいやになったのか、下手だったから殺されまくったのか、今となってはよくわからないけど…

おかげで、

モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver. - PS3

モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver. - PS3

みんながモンハンモンハン行ってるときに、全く出来ないしたのしくないからスルー出来るだけのスルー力がついてて、やっぴーです。やっぱり二次元が最高です。時代はずっと前から二次元です。昔からやっぱり3Dが嫌いだから、いろいろ怨念を混めて3Dをdisってるのかもしれませんねw

爆死の歴史の根は深い

スーパーボンバーマン2

スーパーボンバーマン2

よく考えたら、このころから、弟に爆死させられつづける人生だった気もします。SFCボンバーマン2ってわりとスピーディでソリッドで結構対戦が面白かったんだよね。爆死してばかりでしたが…。カンガルーみたいのが出てくる前のほうが面白かった。でも3は3でみそぼんがあって面白かったな。

で、しばらくあとにPCのオンラインのボンバーマン面白いよ? って言われて、やってたら、素人を狩ってポイントを稼ごうとするちんけでセコい奴がいっぱい居てこまったけど、弟に鍛えられてた私はめちゃくちゃなスーパールーキーみたいな感じで、しかもみそぼんがめちゃくちゃうまかったから、「新垢つくって顔真っ赤でやりなおしですか」みたいな人も居れば、もっとひどくてブチ切りする人もいれば、「てめぇその動き、PC用じゃないが素人じゃねぇな...」みたいな楽しい人も居て、いろいろひっくるめてインターネットはこわかったです!!

それで、まあオンライン対戦はどうでも良くて、弟がテラ強くて、なかなか、ボマーつかまえられませんでした。ですが、HUNTERxHUNTER がまさかの再開とからしいので、何がおこるかわかりませんし、銃殺されても爆死しても、あきらめたらそこで試合終了なのですね。

HUNTER X HUNTER28 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER28 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER29 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER29 (ジャンプコミックス)

善悪に見境がなく才能のある弟が居るとなかなか、楽しいみたいで、おあとがよろしいようで。

ハンタさ、幻影旅団とか、あの殺し屋一家の方が好きなんだけど、どうなるんだろうね...