あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

ゴム長靴をレインブーツとか言って流行らそうとするのが流行ってるけど ※

こんなのを実はもっていて、最近はわりと長靴を履いたブロガーで、イベントのたびに朝だけ雨降りで、長靴を履いて出かけたら夕方には晴れてて、あんたなにそれとか良く言われます。

上記のケータイ内覧会でもそうでしたw

つまり、かっこいいレインブーツとかもですね、結局は 「※ただし、イケメンに限る」というやつですね…。

アウトドア人気が火つけ役!「レインブーツ」がブーム | NewsWalker
着せ替えできる!おしゃれが楽しめるレインブーツ | NewsWalker
数年って何年なんですかね...。まあその夏フェスというか、フジやエゾや朝霧なんかで長靴を重宝するというのはそうだし、長靴は便利です。それから、それ自体のデザインはよいのですが、あんまりファッションではというより実用的なところを評価したいです。

ただ、雨降りで HUNTER の長靴も履けない世の中じゃスーパークールビズなど夢のまた夢でポイズンですかね。と。

では、イケメンじゃなくても、よい長靴で、良い人生を。