あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

Microsoft って、検索エンジンのBing より モバイルOSに力をいれるよりもadCenter や広告分野に力を入れたらいいと思うの

私が物心ついたころには、もう十分に、お金とビジネスとオフィスのイメージがとても強いMicrosoft で、Apple とか Linux とかよりは、使う人が逆にもう少し普通だったりするしお金にまつわる色々について Apple のそれや Linux の思想よりは、遥かに抵抗感もないし、なんというかね、そっちの方でどんどん頑張って欲しいと思います。

金くれw

いなくなってわかったけど、やっぱりゲイツはすごかった。あと、林檎さん事情

なんかバルマーってアメリカンマッチョ的にいっつもド迫力で怒っててなんかiPhone とか踏みつぶしたりして暴れてるイメージを勝手に思い込んでるんだけどw、そんなにダメでもないらしいね。

ゲイツの後がまってきっと誰がやっても、ある程度だめだったんだろうなーとは思います。マラドーナの次のアルゼンチンの10番みたいな、ややこしい後継者問題。で、ゲイツでこれなので、林檎の場合とか考えるとどうなることやら… というのはありますね。

なので、出来るうちに、iTunes, Mac OS, IOS Device, それから MacBook の UniBody とかを工業的にフレームワーク的にまとめあげた Apple はとんでもないなーと思います。

それでも、どうなることやらっていうのはいろいろあるし、まあその、がんばれ俺たちってことです。たぶんね。