あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

斉藤和義の原発批判ソングが話題ですが、もっと大事なことについて一言いっとくかw


彼の才能の真骨頂はこっちだろうが!! あと弾き語りもよいよね。

以上、ひとこと終わり。

3よしとか言われてた頃もあったね(年がばれるわ!!)

山崎まさよしと、斉藤和義と、中村一義で、3よしって話題にしようとしてた時代なんかもありましたな。中村一義はなんかサブカルだけど幸せな宅録大魔王みたいな感じである層に絶大な支持、山崎まさよしはまあ無難でセロリが好きだったりするけど実はギターすごいうまいんだよね、

それで、斉藤和義は曲は聴いたことあるけど名前は知られてなくてポンキッキの人とか、そういう時代がかつてね、ありましたよね。割とはっきりメッセージ出すひとではありましたが、まあその、彼はせっちゃんなのです。

と、のんきな与太話エントリ。