あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

はてブの新しいページが縦に長すぎて見にくいし、すかすか過ぎる

新しいはてブクマのページやばいね…。なんか右カラム邪魔だし、いろんな真っ黒い呪詛の壁問題があったから一覧性を下げたりしたかったのかも知れないけど…。でも、ひとつのアカウント毎に高さつかい過ぎだし、同じの二度でてくるし、今までの適当運用だったブクマのお気に入りを突然重視されても困ってしまう..。

あと、スターのソート順表示には興味があったんだけど、結局人数重視仕様だったりで、なんともかんとも。スター順でソートできるのは欲しいけど、人気です(キリッ って抽出したものを今の形式で見られても嬉しくもなんともなかった。

なんか、まあ、はてブクマーってよく訓練され過ぎてるのかもしれないねw

今回の改変でブクマページがすごく微妙になったので、それよりも、各個人のブクマページの方が便利になりそうな気がする。まあ、よってたかって何かするのは、内容によって良い事も悪いこともあるのかもしれないけど。

まあ、はてブクマ経由の空中戦は終わコンかしら?