あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

右目は相変わらずのホークアイ、左目が...

iPod が朝からぶちこわれたにも関わらず、今日は健康診断で、いままで、あの人はものの考え方がおかしいとか、あさましいとか、子どもが産まれてから太ったとか、性格が悪いとか、センスがあるんだかないんだかわからないとか、あとこどもがかわいいからお父さんどれだけイケメンかと思ったらそうでもなかったとか、そういうふうにまあボロクソなんですけど、目だけはいいんです。

で、右目は相変わらずホークアイなんですけど、左目が疲れてくると見えなくなってくるなと思ったら、今日はそんな未明にiPod ぶち壊れた状態で、行ったもんだから、やっぱり目が見えなくて、視力が左目だけ下がってた。皆様、ネットばっかしてよるほーとかはしゃいでないで、寝ましょうね。

というわけで、以上、結局はホークアイって言いたいだけのエントリでした。

鋼の錬金術師(1) (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師(1) (ガンガンコミックス)

最近、まったく期待のできないRPGで得られるカタルシスは、テレビゲームの代わりに鋼の錬金術師を読むべきです。って言いたいだけのエントリでもありました。