あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

ワンピースが大流行な今、是非、Sid Meier's Pirates! を

PSPは海外ゲームがうごくけど、Wiiはどうだか知りませんw


ワールドワイドではこちら。安いですね!! sid meier pirates happ.me - ¥£$, Happy Amazon Price Please Me, 世界のAmazonをまとめて検索

デジタル電脳麻薬とか廃人養成装置とかそういう評判で有名なCivilizationですが、Sid Meier の隠れ名作に海賊になってきゃっきゃうふふする、Sid Meier's Pirates! っていうのがあるそうです。
今、日本ではワンピースが絶好調なのもあるので、いまこそ、Sid Meier's Pirates! をどうにかすべきなんじゃないかとおもうんですけどね。国内版がないんですよね。