あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

みんな大好きカレーの話

お弁当に、パンに、何にでも!温めなくても、おいしい!「ちょい食べ<カレー>」プレゼントキャンペーン|アジャイルメディア・ネットワーク(AMN)
こちらのキャンペーンで、またいただいちゃいました。AMN/Fans:Fans には、最近ほんとうによくしていただいていて嬉しい!!

[rakuten:ladydrug:10014379:detail]
このカレーですが、まあイタリア人はそうでもないかもですが、日本人でカレーきらいなひとはあんまり居ないですよね。カレー味ならある程度なんでもうまい!!

おすすめは...

  • やっぱりごはんにかける。また、お弁当とかやおかずがさびしいときに、ちょっと追加にちょうどいい。カレーライスがやっぱり最強といえば最強。
  • 食パンにぬるとお手軽カレーパン
  • 味が濃いめなので、カレーソースの代わりに
  • マカロニとタマネギと混ぜて、チーズ乗っけて焼いて、お手軽カレーグラタンやカレードリア

みたいな使い方がいいかなーと思いました。

スティックサイズの使い切りサイズ



けっこうちょっとです。


半分くらいかけたところで、ちょうど1膳の半分くらい。なので、このスティック1本が、ちょうどご飯1膳分くらいです。
食パンとかでも多めにつかうなら1枚でスティック1本、このカレーちょっと味が濃いめなので、食パン2枚でも行けると思います。

味は...、商品としては...

カレーならまあ大はずしはないですが、こちらもまさに。とくに温めなくても美味しいようにちょっと味が濃いめでカレーソースに近い調整がされていて、量も使い切りのサイズで入ってます。

私が貰ったやつ以外にも、
[rakuten:soukai:10168472:detail]
[rakuten:soukai:10168473:detail]
甘めと、カラメ...じゃなかった辛めの姉妹品があって、お好みで調整できる感じですね。

もう、気持ちだけお値段がお手頃だとよいかなーとも思うのですが、通販なんかで、送料との戦いの調整にはわりとよい商品だと思いました。