あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

oval の ovalcommers が好きになる

Ovalcommers

Ovalcommers

好きか嫌いかと言われたら条件付きで好きで、おすすめできるかと言われたら、全力でおすすめはしないのだけど、妙に疲れたとか、むしゃくしゃするとか、なんか壊れて来たとか、はてな廃人とかになって、Radiohead の Kid A とかを聴いても気が済まない時は、oval の ovalcommers を聴くのが好きです。へんな取合せですけど。

こんなです。

これ、ぎりぎり曲じゃなく無いかとか思ったりしたこともあるんですけど、なんか聴いてたら好きとか嫌いとか超越してなんかたまに聴くようになった不思議なアルバム。二郎はラーメンじゃない別の食べ物だ。みたいな感じ。