あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

確かにInstagramは素敵だった。

次に流行るサービスの本命はやはり『Instagram』じゃないかな・・・ | IDEA*IDEAと、百式の中の人が書いていて、どれどれと思って使ってみました。
確かにInstagramは面白いです。かわいいモデルとかいればなおさら。

軽やかにtwitterfacebook と連動

軽やかにtwitterfacebook と連動して、さらにさくっと撮影した写真をInstagram に、そして、twitterfacebook にも通知できます。
写真は、iPod touchiPhone で撮影したものでもライブラリにあるものでも ok 。
で、このアプリの重要なところは、写真にフィルターをかけられるのとさくっとup と通知がいい感じで機能してるところ。


ついてくるフィルターがいい感じなんです。

たぶん、あいかわらず kskmeuuk で遊んでいるので気が向いたらフォローしてみてくださいね。カメラ付のtouch もっててちょっと良かった、と思う今日この頃。

ダウンロードはこちらから。
Instagram