あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

相変わらず妻の撮影した写真が(ry


ほんとうにあったこわい武勇伝をいろいろつみあげていてこわいです。まあそのへんはそのうち*1
駄文もブログもtwitterKindleも肉も魚もある意味どうでもよくなるクオリティで、ナチュラルボーンかわいいとかこわいです。

ところで、幼稚園や保育園に行くまでのおこさまようの素敵な絵本とかご存知だったら教えてください。

追記

コメントにて頂きましたありがとうございました。

つきのぼうや (世界傑作絵本シリーズ)

つきのぼうや (世界傑作絵本シリーズ)

これは、素敵な気がするぞ...

私が記憶にあるものがちょいと、男の子よりで、

おしいれのぼうけん (絵本・ぼくたちこどもだ)

おしいれのぼうけん (絵本・ぼくたちこどもだ)

三びきのやぎのがらがらどん (世界傑作絵本シリーズ)

三びきのやぎのがらがらどん (世界傑作絵本シリーズ)

なんか、上記の2冊は異常に覚えています。あとノンタン

*1:一例:美人ブロガーが誘拐を企てる。デート中のカップルのおねいさんが思わず見とれる..など。