あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

百式クーポンで届いた豚さん - お肉の厚さとクオリティが異常

百式の若旦那のたぐちさんがつくってた百式クーポンで、2日目の豚さんを見事にゲットしたのを、先の土日に頂きました。

館ヶ森アーク牧場「館ヶ森高原豚 骨付ロースセット(3枚セット)」モニター審査員の口コミ・評判一覧[お取り寄せ口コミ検索]:おとりよせネット - 通販グルメ・スイーツ・ギフト・口コミ・ランキング
商品そのものはこちら、半額で入手できてラッキーでした。

豚肉雑感

これは立派過ぎるww


焼いて頂きました。

豚さんのクオリティは異常でおいしかったです。まじで。これだけぶ厚い厚切りでジューシーで柔らかいなかにも肉のコシがあるというか。そういううまさで、しかも豚肉なのに上品な味。場違い!! テラ場違い!! おいしかったけど。
...ただ場違いなので、普通に買って食べるなら、薄切りの豚しゃぶとかでも十分かも...w こんなもの毎度かって食べてたらばちがあたるわww

まあ豚バラとか好きなんですけど、築地場外に肉の矢澤ってあって、そこの豚肉リーズナブルでしかもけっこうおいしいですね。あと、私は豚肉は加工食品がすきなのですが、同じ高原豚のハムソーセージがOisixで売っていて、こちらもちょっと良さそうですね。

薄切りの豚肉や豚肉の加工食品のどこがいいのかは、スゴ本offでまなめさんにもらった、

「こつ」の科学―調理の疑問に答える

「こつ」の科学―調理の疑問に答える

こちらに明るいです。

でもまあ、たまに贅沢するなら豪快にやるべきでして、これは確かにお取り寄せネットのなかの人が本気だって言うのがわかる代物でした。おいしゅうございました。おいしゅうございました。

肉食女子のためにホールケーキではなくて、こちらをプレゼントしたい今日この頃です。
館ヶ森アーク牧場「館ヶ森高原豚 骨付ロースセット(3枚セット)」モニター審査員の口コミ・評判一覧[お取り寄せ口コミ検索]:おとりよせネット - 通販グルメ・スイーツ・ギフト・口コミ・ランキング
クーポン発見日から、発送を遅めにする融通を利かせてもらったりしてありがとうございました。

さてさてクーポンサイト

最近、雨後のたけのこのようににょきにょきでてきたクーポンサイトですが結局買ったのは、この豚さんと、あとQ:pod の札幌元町の西友の肉騒動みたいになった iTunes カードだけだなーとか思ってます。。

今は小さい子がいるし、妻も飲めないし、食べたいものは買って来て自分で作るし...でよっぽどじゃなければ、お店の外食もひかれない。
エステとかだと、いかなくてもだいたい勝負はすでについているしで、うちのこはかわいいなーじゃなくて、えっとエステはどうでもよいので、意外とうちのこはかわいいなーじゃなくて、エステの使い道ないんですよね...。あの手のクーポンサイト。見てるのは面白いんですけど。Q:podは払戻があったので、それをやっつけようかなと思ってはいます。チョコレートカモン。チョコレート。
あと、今日はチョコレートカモンとか思ってるときに、ネイルとかでても微妙なのですけど、まあ便利よりも集客とかいろいろあると思うのでまあしょうがないですね。

そこで、さすがたぐちさんというべきか、おいしいものを取り寄せて、おうちで食べられるっていうのはとてもありがたかったのです。

まあ、ほいほいつかってるだけの人より、作る人の方がエラいというエントリでした。