あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

Javari の 70%Off 祭り体験記。

Clarks 買うなら、javari でもいい気がして来た - くるえるはてなくしょん つづきです。

結局、Clarksを3足も買ってしまいました。他にも、GEOXとかも、お得ですね。

3足もはいってるから、箱がでかかった。


ちなみに、うしろにあるのは、エキスパートPythonプログラミング です。良い本です。

返品に寛容です。


30日までとか返品に寛容ですが、あわせて、試し履きは室内で...とかの、条件もあります。

返品okだからとりあえず買ってから考えるとかも出来るw


とりあえず、70%OFFとかがちょうどあったので、勢い発注しました。
全部、Clarksのもので、一番左は、一番欲しかったClarks Natalieなのですが、残念ながら、サイズが合わなくて返品かな...と思ってたけど、友人が代わりに買ってくれることになり、まあめでたしめでたし。

他2足は履いてみたらあつらえもののようにぴったりで、しかも 70%OFFとかだったので、普通に1足かう値段で2足かえておつりがきてめでたい。

Amazon もこわいけど、Javari もこわいんじゃないかって気がしてきました...が、その仕組みが得な方を人はつかうっていうのを教えてくれたのも Amazon だったりはしますね。

というわけで、靴買えて嬉しいななあげく全力でアサマシエントリでした。